SSブログ

どんなヨーグルト? [ケフィア情報]

ロイヤルケフィアプロたね菌 5本お試しで、
ケフィアヨーグルトが作れます。


じゃあ、
ケフィアヨーグルトってどんなもの?


このヨーグルトは通常のヨーグルトと違って、
乳酸菌と酵母による複合発酵になります。


そのため、
ビタミンやミネラル、タンパク質が豊富で栄養価も高い。


便通や健康、美肌、ダイエットのために飲む方も多いんですよ。


ロシアが原産地であり、
約2000年以上前から飲まれてきた由緒あるヨーグルトと言えます。




ロイヤルケフィアプロたね菌 5本お試しは、
そんなケフィアヨーグルトを簡単に作れるキット。


牛乳に混ぜるだけでできるから、
いつでもどこでも作れて飲めるのが特徴ですね。


あなたの健康や美容、ダイエットにお薦めです。


⇒ ロイヤルケフィアプロたね菌 5本のお試し詳細はこちらから!




-|作り方について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。